【希望シフト制×時短勤務】ママさんドライバー

金星自動車の魅力

働く女性が活躍できる場所

☆☆☆金星自動車で女性が働きやすい3つの理由☆☆☆

①働くママを応援!子育て応援シフトあり!
⇒お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応が可能!ワークライフバランスも◎

②システム導入で安心・安全の職場環境!
⇒全車に防犯カメラを設置しているので、万が一のトラブル時も安心!
 カーナビも全車に完備しているので、道に迷うこともありません。

③未経験の方でも安定給与!
⇒短時間勤務でも、予約のお客様が過半数なので、売上・給与が安定します。



★☆大好評!会社説明会開催中!☆★
「仕事を決める前に話を聞いてみたい。。。」
「実際のところどんな働き方・給料なのか聞いてみたい。。。」
そんな声に応えて金星自動車では入社前の「会社説明会」を開催しております!
参加希望の方々の日程を調整してからの開催となりますので、まずはお気軽にご応募ください!
◆◇説明会について見てみる!◇◆

◇◆採用ブログ更新中!詳しくはコチラ!◇◆

1日の仕事の流れについて

始 業
①点呼室による運行前点呼
②飲酒チェック(アルコ-ル感知器)、睡眠・薬物等健康状況の把握
③昨日の営業実態報告(事故、苦情、道路状況、ヒヤリ・ハット等)の報告
④本日の注意事項及び事故防止の喚起

日常車両点検(運行前点検)
管理者による出庫点検後・会社出庫
順次営業活動

お昼休憩

洗車
運行後点呼

金星自動車の良いところ

頑張りが収入に直結!

歩合制度が主体となっているので自分の力量で月収を増やすことが可能です。

勤務体系の見える化でプライベートも充実!

勤務や公休日がサイクル化されており、趣味や家庭サ-ビスなど事前に計画することができ充実した生活を営むことができるものと思います。

気の良い仲間と一緒に楽しく働けます!

老若男女問わず年齢層も広く人生経験が豊富な仲間が多く、仕事中はお互いが良きライバルではありますが、苦楽を共にしている仲間意識も強く帰庫後においてはその日の出来事や日常の悩みや相談ごとを気楽に話すなど、先輩・同僚にかかわらず適切なアドバイスを頂けるようなアットホ-ムで和気あいあいとした雰囲気です。

先輩社員の紹介

子育てをしながら働く私にとって、”子育て応援シフト”はとても心強いです。
土日は休み、日中のみの出勤、また出勤時間を選べるなど自分に合った働き方が出来ています。
最初は不安でしたが、充実した研修制度とサポート体制があるので、今は安心して働けています。

入社の決め手は、未経験でも活躍できる事と、女性が活躍している事でした。
乗務員の7割がタクシー未経験という中、育成と教育に力を入れている為、未経験の私も今はしっかり活躍できています!
また、11名の女性ドライバーが在籍している為、プライベートなお話が出来る所も嬉しいです。
細やかな気配りとサービスでお客様に最高のおもてなしを提供したいと思います!

募集要項

職種

【希望シフト制×時短勤務】ママさんドライバー

仕事内容

当社は、女性ドライバーの働きやすさ北海道No.1を目指しております!
乗務員としての主な仕事は、ご予約の方をお迎えに行き、行き先まで最高のおもてなしを提供する事です。
プロドライバ-として最高のパフォーマンスと最高のおもてなしができる女性だからこそ、細やかな気配りがお客様から好評です!

未経験の方はこちら
女性の方はこちら


勤務地

北野営業所
〒004-0861
札幌市清田区北野1条1丁目9番1号

雇用形態

正社員(※嘱託社員からスタート)

給与

月収15~30万円以上

勤務時間

①10:00 ~ 15:00 / ②9:00 ~ 16:00(休憩30分間)/ ③8:00 ~ 18:00(休憩1時間)

資格

☆普通免許の方(免許取得後3年以上)は2種免許養成制度を利用して無料で2種免許取得頂けます!《65歳まで》
☆その間も手当支給いたします!(10日位で取得可能)

★経験者・未経験者は問いません!
★トレーラーやトラック運転手の経験者も歓迎いたします!
★年齢・学歴・経歴不問です!20代、30代の方だけでなく、40代、50代の方もお気軽にご応募ください!
★産前・産後・育児休暇を終えられた女性スタッフ活躍中!
★ワークライフバランスも◎

☆入社日についてもご希望に応じて決定します!
☆1月・2月・3月以降の入社も歓迎!
☆在職中で時間に制約のある方も、お気軽にご相談ください

待遇

◇各社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険)
◇共済保障制度有
◇駐車場完備
◇専用ロッカー有
◇表彰制度有(無欠勤・無早退・無遅刻)
◇その他表彰制度有
◇制服(上下・ネクタイ)貸与
◇Yシャツ・ブラウス支給
◇各種サークル・クラブ有
◇洗車機・オゾン消毒機完備

応募方法

ハローワークには無い限定求人ですので、下の応募フォームから申し込み頂くか、各営業所又は本社人事課へお電話ください

応募フォーム

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。※土日にいただきました応募については、月曜日にご対応させて頂く可能性がございます。※普通免許取得後3年経過している方に限ります

職種

勤務地

雇用形態

氏名

ヨミガナ

年齢

性別

電話番号

メールアドレス

備考欄