【ドライバー経験者優遇!】タクシー乗務員(手稲営業所)

金星自動車の魅力

ドライバーの7割が未経験/月の半分はお休み/月収25~40万円以上
入社祝い金10万円進呈(当社規定による)

☆☆ドライバー経験者が当社を選ぶ4つの理由☆☆☆
①安心して働けるサポート体制あり!
⇒当社では育成・教育実績が豊富なのであなたにあった働き方が見つかります!

②安定した給与!
⇒予約のお客様が過半数だからこそ、売上・給与が安定!

③プライベートの充実を推奨!
⇒お休みの日は家族と過ごせるよう、お休みも考慮。長く。無理なく続けられます。


★☆大好評!会社説明会開催中!☆★
「仕事を決める前に話を聞いてみたい。。。」
「実際のところどんな働き方・給料なのか聞いてみたい。。。」
そんな声に応えて金星自動車では入社前の「会社説明会」を開催しております!
参加希望の方々の日程を調整してからの開催となりますので、まずはお気軽にご応募ください!
◆◇説明会について見てみる!◇◆

◇◆採用ブログ更新中!詳しくはコチラ!◇◆

1日の仕事の流れについて

始 業
①点呼室による運行前点呼
②飲酒チェック(アルコ-ル感知器)、睡眠・薬物等健康状況の把握
③昨日の営業実態報告(事故、苦情、道路状況、ヒヤリ・ハット等)の報告
④本日の注意事項及び事故防止の喚起

日常車両点検(運行前点検)
管理者による出庫点検後・会社出庫
順次営業活動

1時間昼休憩

1時間夕休憩

1時間夜休憩

洗車
運行後点呼

金星自動車の良いところ

頑張りが収入に直結!

歩合制度が主体となっているので自分の力量で月収を増やすことが可能です。

勤務体系の見える化でプライベートも充実!

勤務や公休日がサイクル化されており、趣味や家庭サ-ビスなど事前に計画することができ充実した生活を営むことができるものと思います。

気の良い仲間と一緒に楽しく働けます!

老若男女問わず年齢層も広く人生経験が豊富な仲間が多く、仕事中はお互いが良きライバルではありますが、苦楽を共にしている仲間意識も強く帰庫後においてはその日の出来事や日常の悩みや相談ごとを気楽に話すなど、先輩・同僚にかかわらず適切なアドバイスを頂けるようなアットホ-ムで和気あいあいとした雰囲気です。

先輩社員の紹介

私は入社3年目になりますが、前職は建築関係だったのでお客様に接する機会があまりありませんでした。

最初はとても不安でしたが、二種免許取得の際には費用と日当を出して頂いたり、新人教育では様々なケ-スを想定した項目ごとにしっかりと教えて頂きました。また、プロドライバ-としての考え方やサ-ビス業としての接客の在り方などは、ことさら時間を掛けて教えて頂いたので不安を残すことなくプロドライバーデビューすることができました。
今は、お客様と会話をする事がとても楽しく、降車の際に『ありがとう』と言って頂けることがあります。これがなによりのモチベーションになっております。

私は入社してから40年以上経ち、今年で67歳になります。

この仕事を始めたきっかけは、単純に他の仕事もなく友人の紹介で「とりあえずやってみるか」との気楽な気持ちで腰掛けのような感覚で入社しました。
ところが新人教育が終了し、タクシー乗務員として実践を行っていく中で、この仕事の重要性を日増しに理解していきました。そして、中途半端な考え方は無くなり真剣に仕事に向き合うようになり、気がついたらこの年になっておりました。
子供たちも一人前になり、数年前に巣立っていきました。それからは夫婦で年に数回旅行に行くのが趣味になりました。

これからも趣味の旅行のためにからだが健康な限り頑張るつもりでおります。

募集要項

職種

【ドライバー経験者優遇!】タクシー乗務員(手稲営業所)

仕事内容

タクシーでお客様を安全・快適に目的地までお送りするお仕事です。
当社は、社員が快適に働ける環境を整えているため、勤続10年以上の社員が多数活躍中!
また充実した研修制度とサポート体制があるので、未経験からでも安心して長く働いていただけます。
「タクシーは初めて」という方に特にオススメです★

【1か月のシフト例】 
〇勤務 ◆明け休み ★公休
 日ー月ー火ー水ー木ー金ー土
   〇ー◆ー〇ー◆ー〇ー◆
 ★ー〇ー◆ー〇ー◆ー〇ー◆
 ★ー★ー〇ー◆ー〇ー◆ー〇
 ◆ー★ー◯ー◆ー〇ー◆ー◯
 ◆ー★ー★

勤務地

手稲営業所
〒004-0005
札幌市手稲区西宮の沢5条2丁目11番10号

雇用形態

正社員(※嘱託社員からスタート)

給与

月収25~40万円以上

勤務時間

7:30 ~ 翌2:30(休憩3時間)

資格

☆普通免許の方(免許取得後3年以上)は2種免許養成制度を利用して無料で2種免許取得頂けます!《65歳まで》
☆その間も手当支給いたします!(10日位で取得可能)

★経験者・未経験者は問いません!
★トレーラーやトラック運転手の経験者も歓迎いたします!
★65歳まで応募可能!20代、30代の方だけでなく、40代、50代の方もお気軽にご応募ください!

☆入社日についてもご希望に応じて決定します!
☆1月・2月・3月以降の入社も歓迎!
☆在職中で時間に制約のある方も、お気軽にご相談ください

待遇

◇各社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険)
◇共済保障制度有
◇駐車場完備
◇専用ロッカー有
◇表彰制度有(無欠勤・無早退・無遅刻)
◇その他表彰制度有
◇制服(上下・ネクタイ)貸与
◇Yシャツ・ブラウス支給
◇各種サークル・クラブ有
◇洗車機・オゾン消毒機完備

応募方法

ハローワークには無い限定求人ですので、下の応募フォームから申し込み頂くか、各営業所又は本社人事課へお電話ください

応募フォーム

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。※土日にいただきました応募については、月曜日にご対応させて頂く可能性がございます。※普通免許取得後3年経過している方に限ります

職種

勤務地

雇用形態

氏名

ヨミガナ

年齢

性別

電話番号

メールアドレス

備考欄