無線配車スタッフ

金星自動車の魅力

知識や経験は不要♪休日も充実◎

☆金星自動車の3つの自慢ポイント☆
①従業員同士が仲がよく、笑顔が溢れている職場
⇒従業員アンケートで「同僚との雰囲気の良さ」が断トツの1位

②サポート体制と研修制度の充実
⇒独自の研修とサポートで未経験の方は大活躍中

★☆大好評!会社説明会開催中!☆★
「仕事を決める前に話を聞いてみたい。。。」
「実際のところどんな働き方・給料なのか聞いてみたい。。。」
そんな声に応えて金星自動車では入社前の「会社説明会」を開催しております!
参加希望の方々の日程を調整してからの開催となりますので、まずはお気軽にご応募ください!
◆◇説明会について見てみる!◇◆

◇◆採用ブログ更新中!詳しくはコチラ!◇◆

1日の仕事の流れについて

始業

電話受付
配車業務

休憩(2時間程度)・・・・・その他仮眠も含め合計5時間の休憩

終業

終業

金星自動車の良いところ

充実した教育・育成制度あり!

当社で活躍しているスタッフの多くはタクシー業界未経験者!独自の教育・育成制度がありますので未経験の方も安心して働ける環境です★

勤務体系の見える化でプライベートも充実!

勤務や公休日がサイクル化されており、趣味や家庭サービスなど事前に計画する事ができ充実した生活を営むことができます。

気の良い仲間と一緒に楽しく働けます!

老若男女問わず年齢層も広く人生経験が豊富な仲間が活躍しています。仕事中はお互いが良きライバルではありますが、営業を共にしている仲間意識も強く帰庫後においてはその日の出来事や日常の悩み・相談事を気楽に話すなど、先輩・同僚に関わらず適切なアドバイスを頂けるアットホームで和気あいあいとした職場です★

先輩社員の紹介

入社のきっかけは身内からの紹介でした。
金星自動車は、タクシー会社の中でも知名度が高く安定した企業で、且つ面接時の社内の雰囲気が良かったので「ここで働きたい」と思いました。
主な業務としては、お客様からの電話での予約や配車の依頼をドライバーに伝える事です。
お客様とドライバーを繋ぐ大切な役割ですので、一台でも多く配車ができた時にとてもやりがいを感じます。
また、電話対応をしていると感謝の言葉を頂くこともありますが、嬉しい言葉を頂くたびに「もっと頑張ろう」と思いますね!
これからも一人でも多くの方に乗車して頂けるよう、スムーズで効率の良い配車ができるようにしてきたいです!

入社の決め手は、未経験でも活躍できる事と、女性が活躍している事でした。
乗務員の7割がタクシー未経験という中、育成と教育に力を入れている為、未経験の私も今はしっかり活躍できています!
私は、穏やかな雰囲気でいつも笑い声であふれている社内が大好きです!
これからも、細やかな気配りとサービスでお客様に最高のおもてなしを提供したいと思います!

募集要項

職種

無線配車スタッフ

仕事内容

主な業務は、電話などでお問い合わせを頂いた際に、パソコンで自動的にタクシーの配車を行います。
お客様とドライバーを繋ぎ、心のこもったサービス力によって感謝される、やりがいのある仕事です。

未経験の方はこちら


☆経験者・未経験者は問いません
☆パソコンで簡単な入力が出来る方歓迎いたします
☆20代、30代の方だけでなく、40代、50代の方も心配なさらずお気軽にご応募ください

勤務地

千歳営業所
〒066-0043
千歳市朝日町3丁目

雇用形態

正社員

給与

月例賃金210,000円~220,000円(残業・深夜混み):教育期間は時給960円/22時以降1,200円

勤務時間

隔日勤務(シフト制)月12回~13回・午前7時~翌日午前4時・午前11時~翌日8時(実働16時間)。

資格

★経験者・未経験者は問いません!
★パソコンで簡単な業務が出来る方大歓迎いたします!
★20代、30代の方だけでなく、40代、50代の方もお気軽にご応募ください!

☆在職中で時間に制約のある方も、お気軽にご相談ください

待遇

◇各社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険)
◇駐車場完備
◇専用ロッカー有

応募方法

下の応募フォームから申し込み頂くか、各営業所又は本社人事課へお電話ください。

応募フォーム

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。※土日にいただきました応募については、月曜日にご対応させて頂く可能性がございます。※普通免許取得後3年経過している方に限ります

職種

勤務地

雇用形態

氏名

ヨミガナ

年齢

性別

電話番号

メールアドレス

備考欄